人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

素敵なカフェに行ってきました♪

この前の週末、産直野菜を求めて大阪唯一の「村」である千早赤阪村へドライブに行きました。
うちからだと車で20分程で行けます。

その途中、素敵なカフェに出会いました。
「つむる」さんというお店で、野菜を買ったお店に置いてあったショップカードが目につきました。
野菜店からすぐのところだたので行ってみることに。

店主さんご自身の手でリフォームしたという、こだわりが伝わってくる素敵な店内。
丘の上にあるので景色もよかったです^^
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11064351.jpg

レコードがたくさん。
ビートルズが好きというと、かけてくれました♪
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11060243.jpg

手づくりプリン。
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11065459.jpg

米粉のシフォンケーキ。
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11061680.jpg

グリーンスムージー。
ホウレンソウやすももなどが入っているそうです。
すごく体に良さそう!
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11070996.jpg

どれも絶品で、丁寧に淹れられたコーヒーも味わっていただきました。

好きな音楽と、心地よい空間、美味しいスイーツにドリンク。
幸せなひとときでした^^

こだわりを貫いて、それが誰かを幸せにできるってすごいなって思いました。

お写真ありませんが、お野菜は枝豆やモロヘイヤ、ピーマン、すだちなど、地元産野菜を沢山買って今週少しずつ美味しくいただいてます^^

*   *   *   *

レッスンバッグや上靴袋、給食袋など、すぐにお届けできるものもを出品しています!

ギャラリーはこちら♪↓






素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11360374.jpg
素敵なカフェに行ってきました♪_a0294276_11354253.jpg














by miccomade | 2019-08-23 11:37 | おでかけ | Comments(0)

minne、creemaにてハンドメイドのこども服、こものを販売しています。縫う事が大好き。ハンドメイドも暮らしも丁寧に、コツコツと。


by miccomade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31